あの素晴らしい愛をもう一度

おはようございます!

じゅんこでございます👻💕

 

皆さん、髪の毛の分け目ってちょくちょく変えてますか?

私は一昨日、前髪の分け目が妙に薄くなってきたと思い、左右の位置を変えました。

 

朝出勤すると、他のコハコスタッフが「何か今日違う!」と。

 

分け目を変えると印象変わるよね~!

それが言いたかっただけです。

ハゲ対策で分け目を変える。ちょっとでも効果がありますように。

 

それはさておき。

 

 

この前の上映会のお話をさせてください🎞💕

この日は結婚式で流したエンドロールやプロフィールムービーなど持って来てもらいました🙌

 

やっぱりみんな式が終わるとせっかく記録に残した映像も観る機会がないと😭

もったいなーーーい!!!!

 

そして映像をみて初心にかえろう。

そんなこんなで、くじ引きで誰のから観るか決めてみんなで、鑑賞💕

 

 

 

 

ひっさしぶりに観る当日の映像。

ちょっと恥ずかしい部分もあるけど、やっぱりいい😭❤️❤️❤️

 

結婚式って、なんでこんなに幸せなんだと。

その日はふたりが大切にしている方々しか来ない!そんな最高の時間、なかなかないですよね。

大切な方々との最高の時間が過ごせるって、ほんとに素敵💕

 

映像観ながら、うるうるする場面もしばしば😊

 

そしてプロフィールムービーがまた良いんです!✨

初めて皆さんの生い立ちを知り、

若い頃のイケイケの写真たちに笑い、

自分の幼い頃の写真が、自分の子供とそっくりすぎな件でほっこり💕

 

なんせ色んな意味でおもしろかったです!笑

 

やっぱりその時の気持ちとか、感覚とかって忘れがちだから、こうしてたまに振り返ることって大切だよね〜!って話をしてました😊

純粋に他のママさんの映像見れること自体もほんっとに楽しんですけどね(^ ^)💕

 

そしてなにより、旦那に観せるべきだなって!🤣

いろんなこと、思い出して!って!笑

 

よし、旦那集めてみんなで鑑賞会しようか、なんて。笑

 

あ!最近の嬉しかっことを最後に❤️

 

いつもコハコに遊びに来てくれているママ達が、ぞくぞくと仕事に復帰する報告を最近よく聞きます😊❤️

もうなかなかコハコでお会いできなくなると思うと本当に寂しいです😭

ですが、これから頑張ろうとしている姿に私も勇気をもらいます!!

子育てしながらの仕事復帰、環境がガラリと変わると思いますが、無理せず楽しんでもらえたらなと思ってます😊

 

そしてまた息抜きにコハコに来てほしいな〜💕

 

そんなことを思うじゅんこでした👻💕