ゆるっと上映会+絵本の読み聞かせ

こんにちは!じゅんこです!💕 
この前、コハコに遊びに来てくれているママ達との会話から結婚式で流したエンドロールとか、今でも見てる?って話になりました😊
私も含め、『そういえば式終わってから見てない!』『見る機会なくなったな〜』と。
.
ではその機会、作ろうではないか!!🙆✨笑
.
ということで!!
11月28日(火)10:00〜12:00
上映会しちゃいます😍❤️
コハコがシアターになるよ❤️
.
結婚して、夫婦間でも色々ありますよね!

ケンカもするし、全てを投げ出したくなる時もある!

そんな時、結婚式の日の映像を見ると、ほっこりするんじゃないかな〜💕
一緒に初心に返りましょう!!!笑
映像見ながらお喋りしたり、純粋に皆さんの結婚式がどんなんだったか気になる😍❤️❤️❤️
.
なのでみなさんエンドロールや、プロフィールムービーなど、
流してもいいよ〜というムービーがあれば持って来て下さい❣️


もちろん、映像がなくても、結婚式をしてなくても問題ございません!誰でも来て下さい💕
楽しい時間を共有しましょう🙌💕
ゆる〜い上映会です😍笑
事前に人数の把握をしておきたいので、お電話下さいませ📞💕
.

.
そして同じ日の13:30より、ママの為のオススメ本の紹介📚💕+子どもちゃんへの本の読みきかせを行います🙌✨
(書店で本のコンシェルジュをされていて、現在育休中のママが来てくれます😍)
この企画も、コハコに来てくださっているママの声から生まれました✨
.
普段がんばっている女性のリフレッシュ。
そんな時間になればいいな👻❤️
.
(※写真はイメージ画像なので、当日は異なる場合がございます。ご了承くださいませ!)
.
.
《*タイムスケジュール*》 
10:00〜12:00▶︎ムービー上映会

12:00〜▶︎自由にランチタイム〜

13:30〜14:30▶︎絵本の読みきかせタイム
.
.
※ムービー上映会、本の読みきかせはどちらとも人数の把握をしたいので、お電話📞くださいませ🙌✨(079-456-2239)
.
※どちらも参加費はかかりません❣️
.
.

#ムービー #movie #ムービー上映会 #結婚式 #wedding #卒花嫁 #絵本読みきかせ #本#育休中 #cohaco #cohaco加古川 #コハコ加古川 #加古川 #兵庫ママ #加古川ママ