ウォーキング日和ですね!

 

 

 こんにちは(^^)/

最近ダイエットに奮闘中のスタッフしずかです!

食欲の秋ということでついつい食べがち、自分を甘やかしがちなので一日一時間はウォーキングの時間を作ろうと日々頑張っています・・・。

 

いつまで続くんやろなとにやにやしながら、他スタッフに言われたりしてるのですが皆様おススメのダイエット法があればぜひ教えてください実践します!!!!!

 

さて、ウォーキングといえば

今日と昨日は 加古川ツーデーマーチ ですね!

cohaco前でも参加者の皆様が続々と歩いて行かれる様子がうかがえます♡

背中につけていていらっしゃるタグを拝見し、【40Km】という数字を見て萌絵と二人で驚愕してしまいました。みなさまほんとすごい・・・!

 

そんなツーデーマーチを支える方々とお話をさせていただけたので、少しばかりですがご紹介させていただきます♡

 

もともと、cohaco前で萌絵と私でマステアートをしていたときに横断歩道で交通整理をしていた加古川消防団の方々が「ここってなんなーん?」と気さくに声をかけていただいたのが始まり。

 

cohacoの説明をして、休憩とかにきてくださいね~!とお声がけしたらお昼休憩でお立ち寄りくださりました(*^^*)

その際にスタッフ萌絵とはぎさまと写真を撮らしてもらったのが一枚目!本当にみなさま気さくで、消防団のお話を聞かせていただいたり本当に楽しい時間を過ごすことができました!!

 

そして無理言って、作業中に撮らせていただいたお写真がこの二枚目。

めっちゃ何回も「これでええ?ええかんじ?」って確認してくれて、撮ってる方まで楽しくなりました(笑)

一日仕事でずっと警備をしてくださってるらしくって、ほんと風邪にはお気を付けください(´;ω;`)

 

さすがに40Kmは無理かもだけれども、私たちも来年はぜひ参加したいと思います!!!