♥ネスタリゾートにいってきました♥

 

おはようございます!

日に日に寒さを感じ、いつコタツを出すか悩んでいますスタッフしずかです('ω')♡

我が家のコタツ、正方形なんですけどね机が。何を血迷ったかデザインに一目ぼれして長方形の布団買っちゃって、いっつも布団の裾が余り過ぎてます(笑)

 

というわけで、今週初めcohacoは定休日を頂きまして㈱ワンピースの社員旅行に参加してまいりました!!!!cohacoメンバーみんな初めてのネスタリゾート神戸に行ってきましたよ!!そこでBBQしました♡

 

今回、cohacoから参加したメンバーは

 

雰囲気で酔えますでお馴染み 萌絵!!

cohaco No.1 酒豪 ハギ様!!

全力で芝生転がれます みきてぃん!

今回強運でした しずか!!

ツッコミ切れ味最高 じゅんこ!!

肉の焼き加減絶妙 なお!!

 

 

以上この六名でした!!さっちゃんが来れなかったのが残念すぎます・・・(´;ω;`)

 

さて、BBQ当日。大変お日柄もよく、雲一つない青空の中加古川駅からバス二台でスタートしました。高校生以来のバス旅行にテンションが上がるcohaco一同。とりあえず、おやつ食べました。よっちゃんイカとか。とってもおいしかった。

 

ネスタリゾートにつくとそこには総勢120名が各拠点から集結しておりまして、その中でBBQ開始!

前回五月にも一度BBQをしております私たち、前回なかなか炭に着火させれなかったのですが今回はみきてんとハギさまと頑張りましてなんとか着火させることに成功🌸

 

さぁお肉を焼こうかというときに、各チームへの伝達。

 

【高級食材争奪戦を開始します!!各チームの代表者は集合してください】

 

高級食材という言葉に目の色がかわるスタッフ一同。とりあえず、じゃんけんで買った方が代表でいこっかという話になってじゃんけんすると!!なんと!!!私の一人勝ちでした!!!(笑)

なので、みんなに行ってこいと背中を押されて代表メンバーの元へ…。

 

高級食材争奪戦はいわゆる【かぶっちゃやーよ】みたいなルールのものでした。皆様ご存知ですかね??ぐるナイのワンコーナーでやってたものなのですが♡

出されたお題で誰にも被らなければ勝ちというものなのですが。

 

Q.【現在㈱ワンピースの中で活動中の拠点・ブランド・プロジェクト名】

これはワンピースならではの問題。

 

A.私【Pallet】

Palletとはロペスさんという方が編集長を務め、加古川の面白い人などをメディアにまとめお届けしているプロジェクトの一つです!面白い記事を書いていますので良ければぜひのぞいてみてください♥

 

誰にも被らなかったので!!やった高級食材!!と思ったんですけど、被らなかったメンバーが続出の為急きょ第二回。

 

Q.【漫画ワンピースで人気キャラ投票ランキング10位以内のキャラクター】

ワンピースに掛けた問題ですね!!正直ワンピース全然知らないんですけどっていう!!

昔見たアニメの記憶を頼りに、なおかつ人気キャラっぽそうなキャラクターをチョイス。

 

A.私【ナミ】

 

見事!!!これで!!被らなくて!!高級食材ゲットできたのです!!!

ウソップは順位に入ってないみたいで、麦わらの一味だからって順位に入ってるわけじゃないんだなって思いました。

そんなわけで無事にcohacoに高級食材である黒毛和牛を持ち帰ることができましたー!!!!!

社長に感謝!!!!

 

るんるんでみんなのもとに帰ると、結構上記のゲームって時間がかかってたんですけどね、やっぱりね、みんな食べ始めてたよねーー!!みんな優しいからわたしのぶんちゃんとよけててくれて、それ食べながら黒毛和牛を焼いちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いやほんと、普段食べないものなのでめっちゃおいしかったです(´;ω;`)♡

そのあとも普段はしゃべれない各拠点のメンバーとしゃべったりとっても楽しい時間を過ごすことができました!!

 

行楽の秋。

皆様が遊びに行かれたお話などぜひぜひcohacoにお立ち寄りの際は教えてくださいませ♡