もうすぐあれですね

 

おはようございます^ ^♡

昨日は中秋の名月、十五夜でしたね!

少しだけ雲がかかったりして、はっきり見えるのかなと心配していたのですが綺麗でまん丸いお月様を見て心が癒されておりますしずかです!

 

我が家、今マンションなんですよ。

ベランダにもしっかりと屋根があるタイプのマンションなので、めっちゃ頑張って満月見ました(笑)

 

もう街はいっぱいのハロウィンで溢れてて、私たちスタッフもそんなハロウィンに便乗しちゃったりしてます!なんと、cohacoにハロウィンツリーができたんです🎃

 

月末にはハロウィンウィークと題しまして、フォトスポットなんかも作ったりしますのでぜひぜひハロウィンは仮装してcohacoにお越しくださいませ♡

 

 ハロウィンといえば。

関西でハロウィンといえば、やっぱりUSJですよね!!

ユニバです。やっぱりユニバ。ただ私が好きなだけなんです(笑)

 

ということで、今回の記事はUSJについてちょっと書いちゃおっかなと!これ読んで行きたいなって思ってもらえたら嬉しいです!♡

 

今の門の装飾は大人気ミニオンパークのものでした!

私もミニオン大好きで、ミニオンシリーズの映画全部見たんですけどなんせね今は人が多い(´;ω;`)そこまで広いミニオンパークなのでやっぱりお昼からは激混み…。

朝早い時間だと比較的すいてることが多いのでお勧めなのですが、小さいお子様を連れてだとやっぱりまだまだすんなりいきにくいなあっていうイメージです。でもミニオンパーク内はめっちゃんこ可愛いので、フォトジェニックなフォトスポットたっぷりありますのでぜひぜひ行ってみてくださいね(*'▽')

 

ただ、ミニオンの乗り物なんですけどちょっと車酔いしやすい人はお気を付けください!わりと酔います!ご飯食べた後とかは気を付けた方がいいかもしれない…!です!!

11月までユニバーサルハロウィンやってるのでほんとぜひハロウィンシーズンのユニバ行っていただきたいです~!!どこいっても楽しいし、仮装してる人達見るのも面白いしなんせハロウィンシーズン限定のアトラクションが面白いです!

 

チャッキーやエルム街の悪夢とか、ほんとにめちゃめちゃ面白い仕様になってるので♡ただ、整理券があったり、水にぬれるようなアトラクションもあるのでぜひ調べてから行ってみてくださいね(^_^)

私は前に行ったときに、整理券を調べるのすっかり忘れてて言ったらエルム街の悪夢とエクソシストが体験できなかったので…(´;ω;`)

 

またユニバいかれたら、行ってきたよー!!っていっぱいお話させてください!✨

まだまだユニバの事書き足りないのでシリーズ可したいと思いつつ、めちゃんこ長くなりそうなのでここまでにしておきます♡

 

ハロウィンウィークの詳細などにつきましては、追っての告知をお待ちくださいませ~!!