企画打ち合わせチラ見せ~!

おはようございます^^

今日はもう台風が来るってニュースではずっと言っているのに、晴れ間が見えていたりで来ないんじゃないかと思ってしまったいるスタッフしずかです♡

 

台風くるぞー!!って身構えてるときほどあれ?ってなるくらい何もなかったり、今回は絶対来ないやろーってときほどすごかったり、人間の心理を突いてくる台風はすごいと思っております(笑)

 

最近、cohaco×〇〇といったコラボイベントをさせていただいているのですがそのイベントがどんな風に生まれているのかちらっとお話させていただこうかと思います!

 

こんな感じで生まれてるんや~!って少しでも思っていただけたらとっても嬉しいです!

 

 

こちらのお写真は打ち合わせ最中のものになります^^

この日は、11月に行われる「花嫁Market(仮)」の打ち合わせでした!

来て下さった方のしたい!と私たちスタッフがしてみたい!と思っていたものが見事にマッチングいたしまして今回ご協力させていただくこととなりました♡

 

花嫁Marketとは…

最近インスタグラムでは特にですが、花嫁会というものが流行っております!インスタグラムを通じて花嫁さんたちが交流し、一緒にDIYをしたりランチ会をしたり。ご結婚された方は卒花嫁さん、今から結婚される方はプレ花嫁さんと呼びその方たちが一堂に会するイベントになればと考えております!

 そしてそして、今回の花嫁Marketに関しましては卒花さんが結婚式で使ったものでお譲りしてもいいよ!というものを持ってきていただいてプレ花嫁さんにお譲りして頂いたり、ワークショップをしたりそのままランチ会なんかもできたらいいなーなんて企画しております!!

まだまだ、可能性がたくさんあるイベントになるかと思いますのでこれからの打ち合わせでだんだんと変化していくかもしれませんが、私たちスタッフ一同リリースできるのがとても楽しみです(*^-^*)

 

沢山の方の「したい」を一緒にかなえていけるように、スタッフ一同精一杯お手伝いしたいと考えておりますのでしたいことがあるけどどうしたらいいか…という方はぜひ良ければスタッフにお声がけいただける喜んで食いつかせいただきます!(笑)

 

現在、店内内装もアットホームな空間になるように作りこんでいる真っ最中で変化し続けるcohacoなのでぜひふらっと遊びにきてくださいませ!(^^)!♡