おしゃべりランチ会します♡

こんにちはー!
今日は晴天!良い天気☀️
.
.

きたる9月13日の水曜日
12時から、cohacoの1階でみんなでランチしませんか〜?(о´∀`о)💕
ご飯は皆様それぞれ食べたいものを
食べたい量だけ持ってくる!💪✨
cohacoスタッフと、ゆるりと一緒にご飯食べてくださ〜い😍❤️
ちょろっと顔出しにきたよ〜も大歓迎🙌
出入り自由なので、ふらっとお立ち寄り下さいませ🙆💕
おしゃべりしましょ〜!✨
お待ちしてま〜す(*´꒳`*)!!
.
.
写真はスタッフのみきてぃんのお誕生日サプライズの写真です🤣❤️笑
.
.
ちなみに、もうすぐ、さっちゃん誕生日🎂👏ぐふふ
.
.

#ランチ会#ふらっとおこしやすぅ#予約不要です#おしゃべり会#おしゃべりコハコ#cohaco#加古川#コハコ#launch#女子会#参加者募集#姫路#明石#食欲の秋#ガールズトーク#兵庫県