寺家町めぐり

こんにちは!

 

 

東京はずーーっと雨みたいですが、びっくりするくらいここら辺はあついですね・・・。

そろそろ秋に向けて涼しくなってほしいなと思っております(´;ω;`)

 

 

さてさて、先日cohacoの近くにある寺家町商店街にもえとしずかが撮影にいってきたのでその様子をレポートしたいなと思います!

もえをモデルにパシャパシャと撮っていたのですがね、ほんと寺家町とてもエモーショナルなスポット多かったです♡

寺家町商店街はなかなか足を運ぶ機会もなくて、なんだかよくわからないなぁという印象だったのですが実際歩いて撮影してみてとても撮影スポットが多い多い!!

 

もえも私も結構路地裏とかが好きなので、見つけては止まって撮影。暑いので、お子様も大好きピクニックを飲みながら黙々と。

 

ニッケパークタウンの方に歩いていけばそこに見えてくるのは公園で、その公園がまたかわいい色合いのシーソーとかもあってたぶんそこに1時間くらいは居た気がします・・・(笑)

 

 

 

撮影したお写真はこんな形。

結構後姿撮るのすきなんです。足元とか。

でもやっぱりその人の幸せの思い出を切り取れる笑顔の写真を撮るのが好きだったりもします^^

 

毎日いる場所でもとても素敵な撮影スポットになったりするので、ぜひぜひみなさまもスマホとかで思い出を残してもらえたらなって思ったり(^◇^)

 

cohacoでもその時々のイベントで写真を撮らせてもらったり、ママ会でもお写真を撮らせてもらったりしてるのでご希望の方は一言お声がけください♡