cohaco Marche!!

こんにちは!

 

 今日からお盆休みに入った方が多いようで、

昨日は勤務後に大阪まで行く予定があったしずかなのですが

まぁ帰省ラッシュというか電車が多くて多くて…

そんな私も来週めちゃんこ田舎に帰省するのですが

その話はまたお盆明けにブログで田舎自慢をさせてください(笑)

 

 

さて!

昨日はcohaco初の試み。

cohaco Marcheを開催いたしました!写真は講師の方との集合写真です!

沢山の方にご来場いただきいろいろなワークショップを体験していただけました!!

今日はその様子を少しお伝えしていければと思います♡

cohacoでオープン当初からアロマトリートメントをしてくださっているanapanapaのyukiさんから

 

「みんなでイベントがしたいんだけど…」

 

とお声がけいただきまして、cohacoもコラボとしてさせていただいたのですか打ち合わせの段階からほんと講師陣の仲良すぎてほんと素敵でした♡

当日は私たちスタッフも参加させていただいて、体験させていただいたり講師の方とより交流させていただいたりお客様とゆっくりお話しさせていただいたり…

普段できない体験を沢山させていただきましたー!!

 

スタッフもえとお客様のこの笑顔…♡

ほんとに写真を取らせてもらっててもほんとわたしまで嬉しくなっちゃいました~~!

 

ほんと今回素敵な写真が多すぎて載せきれないので、それだけがとても残念…またギャラリーに更新にしていきますね^^

 

そしてそして!今回大変ご好評いただきましたのと、私たちスタッフの切望によりなんと10月14日(土)に第二回を開催してただくことになりました~~~!!

今回お盆前ということでしたので、行きたかったけどいけない・・・というお声も頂いたのでぜひ皆様のご来場お待ちしておりまーす!!!!!