cohacolo~夏祭り~開催☆

先日は加古川花火大会に数年ぶりに行って来まして、河川敷でたこ焼き食べたりしながら、やっぱり日本の夏っていいよなーと感じておりました。夏最高🎆

と!いう!!わ・け・で❤️
やって参りました✨
✨cohacolo Vol.3✨
今回はやっちゃいます。cohacoで夏祭り*\(^o^)/*
以前から、「夏祭りして欲しい❣️」というお声を頂いていましたので、ついに夏本番☀️ということで、2階で縁日開催します✨いえーい✨

ぜひ、ご家族・お友達を誘ってご来場ください💕
ママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんまで、地域の人達が集まれるイベント・空間ってどんなんだろう?っていつも模索してます。
そんなとき、やっぱり古くから行われている行事って意味があるんだなーって、感じますね❤️ .
🎐8月19日
🎐11:00〜14:00
🎐cohaco2階にて
🎐1ブース¥100〜
🎐今回は出入り自由なイベントです❤️

⭐️準備の都合上、16日までに参加人数をコメント欄またはお電話でお知らせください💕
⭐️もちろん!当日参加も可能ですので、ご安心ください(o^^o)

#cohaco#加古川#夏祭り#縁日#浴衣#スーパーボール とか?#ラムネ とか?あると思うよ💙