コハトレ第二弾!

 

 どうも!スナイパーじゅんこです!!

(※スナイパーのくだりはインスタをご参照下さいませ)

 

8月1日は、コハトレ第2弾が開催されました~!

今回はPARTY TRENDさんでの開催でした(^ ^)

あ、コハトレとは、cohacoとPARTY TRENDさんとのコラボ企画の名称ですよ♡

 

スタッフは準備からワクワクしっぱなし♡

まずは宝探し!!リアルなカブトムシをあらゆる場所に隠して

探して頂きました♡

カブトムシの色によって2チームに分かれて頂き、

チームごとに会場セッティング!

そ・し・て!!

今回の目玉でもある、流しそうめん~!!!

PARTY TRENDさんお手製の流す台!!←名称が分からない。笑

 

いや~、見てるだけでもテンション上がりました☆

子どもに負けじとママ達も懸命にそうめんをすくってらっしゃいました♡

 

ウィンナーとナゲットも焼いてみたり、そうしている間に子供たちは水遊びに夢中!!

元気いっぱいに遊びました♡

冷たいビニールプールの中が気持ち良さそうでした(^ ^)☆

 

今回も皆様のおかげで素敵な一日になりました!

やっぱり皆様とのイベントは楽しいですね!!

 

イベント終了後、次回のコハトレ内容をスタッフ同士で少しお話しました♡

皆様がワクワクするような内容になること間違いなし!!

次回のコハトレも、お楽しみに~♡

 

 

コハトレでは、カメラ大好きcohacoスタッフのしずかが撮影した写真を、コハトレ終了後にデータをお渡ししております!

素敵な写真ばかり♡親子での写真ってなかなか撮れなかったりすると思うので、ぜひご参加下さいませ~♡