夏休み書道大会

 

こんにちは!

 

夏休みも始まり、ついついcohacoに来てくれた小学生たちに

「宿題終わった~?」の一言を聞いてしまい

 

「・・・うーーん、まだ・・・うーん」

 

ってみんな目線そらしまくり・・・(笑)

 

ちなみに私は七月中に宿題終わらせて、八月は全力で遊ぶタイプでした!

 

そんな感じで先日cohaocoでは夏休み書道大会を開催いたしました♡

cohacoによく来て下さるママで書道の先生の資格を持った方から

 

「やってみたいけどなかなかできないから、チャレンジしたい!」

 

というお話をいただき、夏休みの宿題で習字あるけど家でするの大変だからそれをぜひやっていただけないか!ということで今回企画させていただきました!

 

 

今までのcohacoだとけっこう未就学のお子様が多かったので、小学生が溢れたこの日はなかなか新鮮な光景でした♡

来てくれたみんなほんとに元気いっぱいで、

先生も気さくですぐに質問しやすい雰囲気たっぷりでいっぱい分からないを解決できたみたいでほんとにスタッフ一同嬉しくなりました^^♡

 

今後もこのような小学生も体験できるようなイベントを企画していきたいので、ぜひぜひ小学生をお持ちのママさんがた!してみたいをいろいろとお聞かせいただけれうと嬉しいです(^▽^)/