カメラはじめました。

 

こんにちわ(^^)♡

cohacoスタッフしずかです。

 

 

突然ですが私しずか、カメラが好きなんです。

誰かの写真を撮るのが好きで、そのカメラ好きが講じましてなんとcohacoでカメラを専属でさせていただくことになりました~!

 

 

ということで。

カメラについて全然知らない私は、カメラの事をもっと知るべく

ずーーっと大好きだった写真会社さんのセミナーに参加してきました!

 

 

皆様突然ですがLovegraphってご存知ですか?

 

Lovegraphとは・・・

⇒カップルや家族のデートにカメラマンが同行して、自分たちでは残せない自分たちだけの想いでを写真に残すフォトサービスを行っている企業のことです!

 

主にTwitterなどでLovegraphのお写真を見かける機会があり、ずっとずっと大好きでひそかに陰ながら見ていました(笑)

そんな大好きな企業の写真セミナーってなったら行くしかないですよね!!びゅんっと新快速に飛び乗って心斎橋まで行ってきました!!

今回のブログで使ってる写真は、そのセミナーで私が撮影してきたものになります!📷

 

今後のイベントなどでばんばん撮影していこうと思うので、ぜひぜひ皆様お写真を撮らせて下さーい♡

 

 

cohacoを利用してくださる方々の中にも

 

「一眼買ったんやけど、なかなか使い方が…」

「いまいち使い方わからへんねんなぁ」

 

というお声を何度かお聞きしているので、ぜひぜひ撮影会イベントとかもしていけたらなぁとひそかに思っていたり。

そしてそして、ファミリーフォトなどのお手伝いができたらなぁと考えたりしております~!そのためには練習がんばります!!

 

私にこたえれるものでしたらcohacoにいらした際、ぜひぜひきいてください♡お待ちしてます♡