最近のcohaco☆

 

7月に入って一気に暑くなってきて、夏バテ気味のしーちゃんです💦

 

 

 

そんな今日はここ最近cohacoに起こったイベントや出来事などをぎゅぎゅっとご紹介していこうかと思います✴

 

まずまず、さっとスタッフ紹介のページには更新されていたのですが5月末から新たにスタッフを迎え入れました☆

集合写真の前列左から二番目のスタッフで【なお】といいます。私たちから【なおちゃん】と呼ばれておりますので、皆様ぜひぜひお気軽に呼んであげてください♡

 

なおちゃんはcohacoの近くに住んでいて、なんとルームシェアをしてらいっしゃいます!なかなか一人暮らしではでいない体験とか知っててびっくりしたり、水彩のイラストが上手でそのイラストを見せてもらって綺麗すぎて心洗われたり...などなど私たちもまだまだ知れていない部分がたくさんあるので今から知っていくのが楽しみです☆

そしてそして~!

5月より始まりました”cohaco Market"!

 

cohaco Market とは

私たちcohacoが属する(株)ワンピースが提供するお洋服の通販サイト”cawaii”のお洋服をメインに沢山のブランドのお洋服がcohacoに大集合して二日限りのアパレルショップになり販売するイベントの事です♡

 

Marketからcohacoを知っていただいたり、様々な年齢層の方々に来ていただいたり、毎回たくさんのハピネスを皆様から頂いております☆

 

7月のMarketより今までの形態とは少し変えて、地域の方と一緒に作り上げていくイベントになりました!

お洋服とともにいろいろなワークショップが体験できるようになりましたので、ぜひぜひ遊びにきてください~!

7月は21日と22日の10:00~16:00で開催しております(^^)

 

今後もスタッフの日常や毎日のイベントレポートなど更新していきますのでよろしくおねがいします☺☆