6月18日(日)cohacoloでした!

今日はcohacoloでした。

cohaco×local

地域交流会とお誕生日会を兼ねました♪

 

ウエイティング時には、

可愛いキャンディブッフェでお出迎えしました~♡

初夏のテーブルコーディネートを♡

 

最初に、名札づくりを行い。

その後、みんなで会場をデコレーション!

ウエルカムボードを書いたり、

紙コップにアルファベットを隠していたのですが、みんなで言葉を見つけ出して紙コップタワーをつくり、

お菓子を並べて、オンリーワンのデザートを♡♡

男の子も、女の子大喜び~

もちろん

写真を見たらわかりますが、

大人が真剣です!

 

可愛く会場が仕上がったところで、

みんな集まって全員集合写真を撮影。

 

ワイワイ会場が温まったところで、

簡単な自己紹介スタート!

 

お誕生日の歌も歌っちゃいました!笑

クラッカーも鳴らしちゃいました!!

 

そしてそのまま、

企画妄想会議に入りました♡

お題は、次回7月15日のcohacolo企画について。

何したら楽しいかな?

どんなことやってみたいかな?

出てくる案を、付箋に書いてもらい発表~

そこから、次回の企画について考えたり ♡

 

繋がる。を大切に。

なので、

次回のcohacoloは、今回上がった案を元に企画致します!

サプライズ企画も盛り込まれちゃいます!!

 

そんな今日は、

とってもとっても楽しい日となりました~

ヾ(o´∀`o)ノ