5月5日休館日活動報告!

5月5日休館日
cohaco活動報告♡

cohacoがきっかけとなり
出会った仲間
繋がりを深めるために一緒楽しい♡
ワクワクする♡を、体感するために。
みんなでおやすみを合わせ、レクリエーションしました♡
はぎにゃんが企画担当です♡お揃いのTシャツを制作し、
紙皿紙コップにマステでデコレーション♡
子どもの日なので、鯉のぼりも用意してくれました♡
企画~当日♡こうゆうのーー!!
当日のみんなを想像して、
どうだったら最高かな?
どうだったら楽しめるかな?
ってね(*´ー`*) この日感じたことを、
cohacoに来てくださる方へ伝えていきたいね。
ワクワクを提供し続ける。
自らが体感しなければ、
自らが考えて行動しなければ~♡♡

タロリン村にてみんなでBBQ!でした♡