4月8日シアワセムゲンに繋がる日

2017年4月8日

シアワセムゲンに繋がる日に、cohacoお誕生日会を開催しました。

cohacoが生まれたきっかけは、

たくさんのママたちとの会話の中から、見つかった。

こんな場所あったらいいな、、、や、

こんな事したいよね、、、がカタチとなった、

新しい形のコミュニティ空間です。

 

 

cohacoを創っていくのは、

あそびに来てくださいみなさまです^^

 当日はフワフワ可愛いバルーンをcohacoの中に準備!

なんと、200球♡たくさんのバルーンの数にメンバー一同、

“かわいいーーーー”の歓喜っ!!

このバルーンは、遊びに来てくれたちびっこたちにプレゼント♡

さらには、バルーンリリースもテラスで行いました^^

テラスに出るだけでも、みんなテンション上がりすぎて、

ニコニコ笑顔が溢れまくり(*´ω`*)♪

そんな笑顔溢れる中、

みんなで一緒に“ハッピーコハコー”を掛け声に、

バルーンを空にリリースしました♡

初めてバルーンリリースをしたお子さまも、

思わず、パチパチパチパチと拍手してくれました!

 

1階の空間では、かわいいフォトブースとカフェスペースを準備していました^^

お越しいただいたお客様にたくさん写真を撮ってもらえたり、カフェスペースでゆっくり時間を過ごしてもらえるように準備していたので、初めましての方とも撮影を通してお話ができたり、ゆっくりお話しをして繋がりができました。

2階の空間は、cohacoの今までのStoryであったり、

スタッフ紹介コーナーを準備しておきました。

さらには、マスキングテープで作る可愛いウォールアートに力を入れ、

アートと、写真で空間を彩りました☆

 

テラスでは撮影を楽しんだり、バルーンリリースを楽しんだり、

cohaco全体で楽しい1日を過ごせました!

当日は加古川経済新聞さん、神戸新聞社さんも取材に来て下さいました。

わたしたち、スタッフが想像もしていなかった数の来場者様に驚き、

大変感謝した日となりました。

素敵な笑顔が溢れる場所となるように、みんなで素敵な場所づくりをしていきましょう!